OB・OG様

経済新人会は1946年に作られたサークルであり、たくさんのOB・OG様がいらっしゃいます。
そのOB・OG様よりお言葉をいただきましたので紹介いたします。

①お名前 別府泰典(べっぷやすのり)様
②卒業年度 2012年
③所属研究部 マーケティング研究部
④現在のご職業 株式会社DeNA プロダクトマネージャー
⑤メッセージ 私は高校時代から「世界を驚かせるようなすごいモノをつくる」というのを人生の目標としており、そのつくったものをいかにして売るかを学ぶために経新のマーケに入りました。そのため割と真面目に論文を書いたり勉強会に参加してたりしましたが、今思うとどこまで役に立ったのかなと思うこともあります(笑)。ただ、経新で切磋琢磨して仲良くなった友人とその後出版事業をしたり、Webサービスを作ったりと、その後の活動の基盤を作ることが出来た点です。それは大学を卒業した今でも同じで、元々意識が高かった経新の仲間なので、様々な業界で活躍しており、僕も負けられないなといつも刺激になっています。大学には様々な楽しみ方がありますが、個人的には経新のようなやる気のあるメンバーが集まるサークルにも籍をおいて一定の刺激を受けつつ、他でも自分のやりたいことを追い求めて徹底的に熱中することが大学生活を楽しむカギかなと思っています。難しいことは考えず、今を楽しんでください!

経済新人会ではOB・OG様からのメッセージをこれからも募集しております。ご興味のあられる方は2017kshin@gmail.comまでお知らせくださいませ。