新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
経済新人会では、4月中にオンラインと対面にて新入生歓迎のイベントを開催いたします。超有名企業との合同イベントも行います。興味のある方は是非参加してください!

●新歓特設サイト

新歓情報をまとめてありますので、こちらからご覧ください。

●新歓LINEグループ

2023年の全体新歓LINEグループは下のQRコードからご参加ください。
各研究部の新歓LINEグループへの参加はこちらよりご確認ください。

●一斉登録会

経済新人会に所属する場合、どの研究部に所属するかを決めた上で一斉登録会に参加し、入会登録をしてもらいます。
詳細に関しては後日発表するので、どの研究部に入りたいかを熟考してください。
一斉登録会に参加できなかった場合でも、特別登録会で入会することが出来ます。お問い合わせからご連絡をください。

●説明会・履修相談

4月中は、対面とオンライン両方を用いて説明会、履修相談、プレ部会を行なっています。上記LINEオープンチャットや公式Twitterからご参加ください!

●研究部登録

経済新人会に入会希望の方は、最終登録会にて必ず5つの研究部の中から1つ選び所属する必要があります。研究部ごとに通常の活動は行われるためぜひ研究部ごとによって異なる雰囲気を新歓時に味わってください!研究部の違いなどの概要を知りたい方は湘南藤沢キャンパスに4/3と日吉キャンパスで行われる4/4 & 4/6対面新歓に参加し、興味がある研究部の新歓に出向いてください!個別の研究部の新歓は各研究部紹介で確認できます。